【A&Cテクノハウス】ツートンカラーが素敵な家~廿日市市在住のお客様の声~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回、弊社で家づくりされた廿日市市在住のお客さまにお話を伺いました!

-A&Cテクノハウスを検討されたきっかけと、決めた理由を教えてください。

廿日市市内で土地を探していてA&Cさんに出会いました。希望していた広い土地同世代の多い分譲地周辺環境もよくコスパがいいことが決め手です。

-新居へはどのような希望や要望がありましたか?

広い敷地をいかした庭です。家を右端に寄せることでより庭を広くすることができました。

印象的で目立つ外観にしたかったこともあり、黒・白のツートンカラーの外壁にペパーミントグリーンの玄関にしました。

また共働きなので、とくに妻の希望を取り入れ対面式キッチン浴室乾燥の他、家事動線を考えてもらいました。

-実際に住んでみていかがですか?

リビングが広く明るいので、2歳の息子もはしゃいでいます。

大容量の収納吊り押し入れの和室はとても使い勝手がいいです。和室は今、子どものすべり台を置いていますが、いずれは仕切りをして客間にと考えています

廊下にあえて収納スペースを作らなかったのですが、開放的で広さを演出できたと思います。

対面式キッチンはリビングや和室を見ながら家事をすることができるので、子どもが遊んでいても目が届くので安心です。

将来的には庭でガーデニングを楽しんだり、ピザ窯も作りたいと思っています。

-担当者の印象やエピソードがあれば教えてください。

私たちの要望や質問にとても丁寧に応えてもらい、夢だったマイホームが形になりました

営業担当さんだけでなく、建築士さんや現場の方皆さん、いい方でした。

-今後家づくりをお考えの方にアドバイスいただけますか?

1社だけでなく、できるだけ複数の住宅会社をみてまわるといいと思います。自分たちにとって大切な家づくりを任せられる相手かどうか、しっかり検討することが大切です。

ありがとうございました。