【A&Cグループ】新年、あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

A&Cは私たち建築部門だけではなく、次の5部門を展開し、お客様の暮らしや生活にあらゆる形で関わるサービスを、広くお届けしております。

■飲食部門

「田舎茶屋わたや」

広島を中心に、レストラン「田舎茶屋わたや」を展開。

山賊焼き・うどん・丼・居酒屋逸品から宴会まで、一品一品まごころを込めてご提供いたします。

■仕出し部門

「わたやごちそうデリカ」

会議、慶事、法事、会席寿司お弁当の宅配を行っている、割烹宅配わたやごちそうデリカです。

「お取り寄せわたや」

広島の手土産・贈答品、牡蠣や名物山賊焼き等を全国にお届け通販、お取り寄せしています。

■建築部門

「A&Cテクノハウス」

創業60年の知識と経験で、心のこもった家づくりをいたします。

土地情報や新築注文住宅を手掛けます。

「A&Cリフォーム」

水まわりから構造に関わる大規模なリノベーションまで、あらゆる自社で一括管理しお引き受けいたします。

■宿泊部門

「宮島コーラルホテル」

本格瀬戸内海会席料理とおもてなしで、より豊かなひと時をお届けいたします。

「宮島離れの宿IBUKU」

宮島に一番近い温泉地・宮浜温泉にて、全室露天風呂付きの客室をご用意しております。

■温浴部門

「天然温泉宮浜べにまんさくの湯」

宮島対岸である大野の海を眺め、ゆるりと浸かる憩いの湯。

海を臨む宮浜温泉に位置し、大野瀬戸の風景をお楽しみください。

“地域の皆様に必要とされる快適創造企業を目指す”A&Cグループを、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当社では、お客様、お取引先様、地域の皆様および従業員の安全確保を最優先に、従業員の健康管理や職場での感染予防策等の対応を継続して実施しております。今後も引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。