【陽だまりの街で暮らしませんか?~ココチヒルズ】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。「注文住宅を建てたいけど、理想の土地がなかなか見つからない……」とお困りではありませんか?

弊社は本社を構える廿日市市大野に、大規模分譲地をご用意しています。おかげさまでご好評をいただき、残り10区画を残すのみとなりました。今なら南道路の広めの土地もまだご紹介可能です。

「陽だまりの街~ココチヒルズ~」は、弊社自慢の分譲地。全39区画の平坦な土地で、いずれも日当たりのよい60坪以上の広い敷地が中心です。この広さなら3台分の駐車場を確保しつつ、ガーデニングやバーベキューが楽しめるお庭も確保できますね。広島市内に比べて地価が安く、土地情報が手に入りやすい弊社の地元だからこそ実現できました。

小・中学校や病院、スーパーマーケットといった施設が充実しており、JRの駅からも高速道路の大野ICからも近い便利な場所となっています。道路の幅が5~6mと広めに設定されているので見通しがよく、運転に不慣れな方やお子さんも安心して暮らせる環境です。

ココチヒルズでは現在、デザインをトータルコーディネートした新感覚の規格住宅「RE住むHOUSE」のモデルハウスを公開中。また、自然の力を生かして快適な暮らしを実現したパッシブデザインモデルハウスも、3,880万円の特別価格にて分譲しています。

土地を探している方はもちろん、注文住宅の仕様やデザインで迷っておられる方にも必ず参考になるはずです。住宅の建築や購入をご検討中の方は、ぜひ一度ココチヒルズにお越しください。