【賞与年3回!注文住宅を販売する営業社員を大募集!〜広島県廿日市市の企業〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

現在、弊社ではお客様と共に理想の家を作り上げるスタッフを募集しております!

仕事内容
新築注文住宅の営業
・お問い合わせいただいたお客様に間取りやデザインをご提案
・見積もり作成やファイナンシャルプランニング
・施工工程の管理
・お引き渡し後のアフターフォロー ほか

担当していただくお客様
・当社モデルハウスや自社分譲地、イベントにお越しいただいた方
・インターネットからお問い合わせただいた方
・建て替え依頼のあるリピートの施主様

求めている人材
・コミュニケーションスキルのある方
・販売、接客、営業のいずれかご経験のある方(※業界不問)
・家や暮らし、インテリアに興味のある方
・人に喜んでもらうことが好きな方
◎業界未経験・第二新卒の方はもちろん、住宅営業経験者はさらに歓迎です!

必要な資格
・普通免許(AT限定可)
・高卒以上

勤務地
広島県廿日市市大野中央3-5-5
∟JR山陽本線「大野浦駅」より徒歩12分
∟広島市中心部から車で約30分
◎マイカー、バイク通勤可(無料駐車場完備)

給与
月給19万5000円〜35万5000円
※固定残業代として、業務手当35時間分3〜9万円を含む)
◎超過分は全額支給いたします

勤務時間
8:30〜17:00(残業月平均35時間)
◎時間外手当有り

休日・休暇
週休2日制(水曜日・ほか)/月7〜8日休み
・有給休暇
・慶弔休暇
◎土日のお休みも相談に応じます
※入社6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

福利厚生
・昇給年1回
・賞与年3回/内決算賞与年1回
・通勤手当(上限3万円/月)
・通信手当
・社員懇親会
・社員旅行
・社保完備
※試用期間3ヶ月/同条件

株式会社A&Cはどんな会社?

創業から約60年の歴史を持つ老舗企業です。

住宅事業のみならず、地域密着型で飲食(田舎茶屋わたや ほか)やレジャーなど多角的に事業を展開しているため、経営も安定しております。

なかでも住宅事業では、無理な売り込みをせず約75%の高い成約率を実現していることがポイント。

社員を大切にする社風で、離職率の低さも自慢です!

先輩社員の声〜建築部門 隅本の場合〜

30歳の時に他業種からの転職で、新人でありながら年齢的には中堅という立場のため、当初家づくりについての知識がなかったのはかなり苦しく、プレッシャーもありました。

しかし、今ではお家が完成した時の施主様の満足された顔、新居ではしゃいでいるお子様の様子を見るたびに「数ヶ月頑張ってきてよかった!」と実感しています。

お家が完成し、施主様に喜んでいただいたときに達成感は他業種では味わえません!

なにより、A&Cは他部門との交流も盛んなので魅力を感じます。

「住宅業界経験者じゃないとだめなの?」というわけではありません。

これまでにも、アパレル業界や飲食、自動車販売、流通業などの他業種から転職実績があります!

お客様と二人三脚で理想の家を目指したい!……そんな方はふるってご応募ください♪