【理想を叶えてくれる家づくり〜廿日市市大野町在住 F様の声〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回は、弊社分譲地・ココチヒルズ(廿日市市大野町)にお家を建てられたF様にお話を伺いました。

――A&Cテクノハウスで家を建てようと思ったきっかけは?

はじめは土地探しから始めました。

もともと廿日市市に住んでいるわけではなかったんですが、ココチヒルズが自分の理想としている土地の広さだったこともあり、A&Cテクノハウスさんで家を建てようと決めましたね。

――実際にココチヒルズの住み心地はいかがですか?

ほどよく田舎で、のびのび暮らせます

静かで住み心地もいいですし、周辺に学校やスーパーがあるので生活も充実しています。

最近だと大きなドラッグストアもオープンして、ますます買い物が便利になりましたね。

――なるほどですね!家づくりについてこだわったポイントはどこでしょうか?

1階部分に広いLDKを作りたかったんです。

家族と過ごす時間が一番長い空間なので、今となってはお気に入りの場所ですね。

それから設備に関しても、標準仕様ではなくこちら側の希望でいろいろ決めさせてもらいました。

自由にやらせてもらったことで営業の方もきっと初めてのことが多かったと思いますが、嫌な顔ひとつせず希望を叶えてくれたので本当に感謝しています。

ーーありがとうございます!なにか気になる点や不満はありませんでしたか?

特に無いですね。

A&Cテクノハウスの皆さんは親切に対応してくれましたし、営業さんにも頑張っていただけたので本当にお任せしてよかったと思っています。

――最後に、これから家づくりをされる方へアドバイスをお願いできますか?

僕たちのなかでやりたいことは割とできたと思っているので、要望があればどんどん担当の方に伝えて、できるだけやったほうがいいと思いますよ!

――F様、ご協力ありがとうございました!

A&Cテクノハウスでは、お客様のご要望に合わせた家づくりをお手伝いさせていただきます。

ココチヒルズの販売土地も残りわずか!

気になる方はお気軽に弊社スタッフまでお声がけくださいね。