【施工事例〜ヴィンテージテイストな空間が特徴の家・廿日市〜】

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

今回は、廿日市市でお家を建てたN様邸をご紹介いたします♪

◼️お客様の理想を形にしたヴィンテージテイストの家

お客様の憧れであるヴィンテージテイストを取り入れ、照明やインテリア小物、クロスなどにこだわりました。

◼️ご家族のコミュニケーションが生まれるリビング

リビングは折り上げ天井を採用し、間接照明でやわらかな雰囲気に。

アイアンの手すりが特徴のリビング階段で、ご家族のコミュニケーションが生まれる家づくりに取り組みました。

キッチンからリビングが見えるようにしているため、調理中にお子様の様子がわかって安心です。

◼️使い勝手と清潔感を大切にしたオーダーメイド

キッチン、また洗面スペースはオーダーメイド

キッチンは使い勝手と清潔感を大切にし、洗面スペースは木の質感を生かした癒しの空間に仕上げています。

◼️地震に強い耐震住宅工法を採用

お客様が安心して暮らせる住まいを提供するため、独自の構造計算システムで災害シミュレーションを実施。

また、地震に強い耐震住宅工法を採用することで、永久品質にまでこだわりました。

◇N様の声◇

A&Cテクノハウスさんのテクノストラクチャーの家は、地震に強く強固なので、大空間のリビングに吹き抜けを作ることができました。

本当によかったです。

N様、こちらこそありがとうございます^^

テクノストラクチャーの家」は、耐震性に優れた地震に強い家です。

震度7相当の揺れを5度にわたってくわえる実験にも耐えています。

災害の「もしも」に備えた家づくり、また廿日市市で家づくりを検討している方は、A&Cテクノハウスへお気軽にご相談ください。