【施工事例】約26帖の大空間LDK!~大人を愉しむモノトーンハウスの家~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

新築住宅を建てられたお客様のお住まいのご紹介です。

今回は廿日市市のO様のお住まいです。

O様は不動産サイト「SUUMO(スーモ)」で弊社の物件をご覧いただき、ご来場いただいたのがきっかけ。弊社分譲地の土地の広さを気に入っていただき、ご依頼いただきました。

およそ26帖の広々としたLDKが印象的なO様邸

アイランドキッチンをご希望されましたが、キッチンや家具の配置を考えた場合、アイランドキッチンにするとデッドスペースができることをお伝えしました。そこでキッチンの隣にパントリーをおつくりし、その入り口を2カ所付けることで壁付のキッチンでありながら、回遊できるというご提案をしました。

またキッチンは便利な自動水栓です。

洗面台はカウンターを延長し、作業スペースに。洗面室は室内干しもできるほど広々、収納場所もすぐ隣なので、「洗う→干す→片づける」という洗濯をラクにする家事動線の間取りです。

その他にも、1階には自営のO様が打合せもできる仕事部屋や、2階には寝室と子ども部屋を壁なしで繋げることでゆとりある空間にするなど、ライフスタイルに合わせたこだわりの間取りをご提案しました。

その他にも、弊社のホームページでは施工実績を紹介しています。

https://www.ac-homes.jp/construction/

家づくりの参考にぜひご覧ください。