【新年、あけましておめでとうございます】

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご引立てを賜りますようお願い申し上げます。

A&Cは次の5部門を展開しております。

飲食部門

田舎茶屋わたや

広島を中心に、レストラン「田舎茶屋わたや」を展開。

地域の皆様に色を通じ感動をお届けするグループとして邁進しています。

仕出し部門

わたやごちそうデリカ

会議、慶事、法事、会席寿司お弁当の宅配を行っている、割烹宅配わたやごちそうデリカです。

お取り寄せわたや

広島の手土産・贈答品、牡蠣や名物の山賊焼等を全国にお届け・取り寄せしています。

建築部門

A&Cホームズ」「A&Cテクノハウス

地域密着で培った知識と経験で、お客様に快適な住まいを提供。

土地情報や新築注文住宅、リフォームまで手掛けます。

宿泊部門

宮島コーラルホテル

本格瀬戸内海会席料理とおもてなしで、より豊かなひと時をお届けいたします。

宮島離れの宿IBUKU

宮島に一番近い温泉地・宮浜温泉にて、全室露天風呂付きの客室をご用意しております。

管理指定

天然温泉宮浜べにまんさくの湯

宮島対岸である大野の海を眺め、ゆるりと浸かる憩いの湯。

海を望む宮浜温泉に位置しています。

私たち建築部門だけではなく、お客様の暮らしや生活にあらゆる形で関わるサービスを、広くお届けしております

世代を超えて皆様にご愛顧いただいているA&Cグループを、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。