【廿日市市大野で注文住宅・工務店をお探しなら、A&Cテクノハウスへ!】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社は創業以来、暮らしの安心を長期的にサポートする体制を整え、お客様の家づくりに取り組んでおります。

家は、建ててから終わりではありません。

A&Cテクノハウスの大きな特徴は、広島県内初となる「最長60年長期保証」を導入し、住宅の基本構造部分に関してサポートしているところにあります。

新築住宅の場合、引っ越しから10年間の保証を義務付けられています。

しかし、保証期間終了後に施工不良が発生した場合、補修費用はお客様の負担になってしまうことが。

弊社の「最長60年長期保証」なら、構造体力上必要な部分はもちろん、雨水の侵入を防止する部分も保証を延長するほか、パナソニックの保証(24時間365日対応サービス)でお家の「もしも」に応じております。

※10年以降、24時間365日対応サービスは5年ごとにずっと更新可能

また、弊社にはリフォーム部門もございますので、トイレやキッチンなど設備のリフォームが必要な場合でもサポートさせていただくことが可能です。

廿日市市大野を中心に家づくりをおこなうA&Cテクノハウス。

地元を知り尽くした弊社だからこそ、地域の気候風土に根ざした住まいを提案させていただきます!

廿日市市、また大野エリアで新築・リフォームをお考えの方は、ぜひ一度A&Cテクノハウスへご相談ください^^