【廿日市・宮浜温泉】和モダンで大人の隠れ宿~宮島 離れの宿IBUKU~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

当社では新築注文住宅の建築だけでなく、リフォームやホテル経営、飲食店経営、仕出しのご提供など、さまざまな事業を行っています。

そこで今回は、宮浜温泉に位置する旅館「宮島 離れの宿 IBUKU(いぶく)」をご紹介させていただきます。

「宮島 離れの宿 IBUKU(いぶく)」は世界遺産として有名な宮島(厳島)を対岸に望む、“宮島一番近い温泉郷”宮浜温泉にあります。

本館は上質な家具に木のぬくもりに包まれた3タイプのお部屋(和洋室、ツイン、ダブル)をご用意。浴室にはラドンが豊富な宮浜温泉の源泉を引いており、パナソニックの「酸素美泡湯」を設置し、酸素を含むミクロの泡が身体をリラックスさせます。

そして昨年夏にオープンした別邸は、露天風呂付きの1棟貸切の贅沢空間となっています。

懐かしい五右衛門風呂、信楽焼のお風呂など各棟に異なる露天風呂があり、各棟それぞれにテーマがあり、趣の異なる空間となっています。

瀬戸内海を眺めながら、部屋付きテラスでゆったりとして時間を過ごせるのも魅力です。

料理は「身体の中から美しく」をテーマに、瀬戸内の魚介類や地元廿日市の地野菜をふんだんに使用した会席料理が楽しめます。

宮島の対岸、観光地の喧騒から少し離れた落ち着いた雰囲気の宮浜温泉。

記念日などの特別な日に、上質なおもてなしを堪能できる「IBUKU」に滞在してみませんか。

【宮島離れの宿IBUKU】

所在地:広島県廿日市市宮浜温泉1-21-48

アクセス:山陽自動車道「大竹IC」より車で約10分

ご予約・お問い合わせ:0829-50-0129

https://ibuku.jp/