【広島県廿日市市で家を建てるなら、A&Cテクノハウスへ!】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

年々、じわりじわりと人口が伸びている広島県廿日市市

観光地としても有名な廿日市市エリアは、住宅需要も高いんです◎

廿日市市の大きなポイント、それは「交通機関の充実」と「子育てしやすい環境」にあります。

廿日市市には、JR山陽本線をはじめ、広電宮島線やコミュニティバス(大野ハートバス

)が充実しているため、近場から遠方まで交通機関で移動しやすいメリットがあります◎

場合によって車が必要な土地もありますが、山陽自動車道や中国自動車道、国道2号線と有料道路や大きな道路が複数あるので、多方面へアクセスしやすいです。

広島市内に住みたいけど土地が高い、岩国方面に勤めているけど広島エリアに住みたい、そんな人にはぴったりな環境といえます!

また、廿日市市には小中高、短大、専門学校と教育機関が揃っているほか、自然豊かな街で子育て環境に恵まれています

LIFULL HOME’Sが公開したデータによると、廿日市駅周辺に住んでいる多くの方が「治安の良さ」を挙げているのも印象的です。

https://www.homes.co.jp/machimusubi/hiroshima/hatsukaichi_02688-st/

弊社では、廿日市市の中でも大野東小・西小学区内の物件を多くご紹介することができます!

資金やご融資の相談も、A&Cテクノハウスまでお気軽にどうぞ。