【今週末開催!お客様の家「完成見学会」〜廿日市市大野中央〜】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

今週末の7日(土)・8日(日)、お客様の家「完成見学会」を実施いたします!

場所は、廿日市市大野中央。

完成見学会開催に先立ち、お家の見どころについてご紹介します♪

まずは、暮らしやすさを考えた動線について。

玄関からは洋室、または広々としたウォークインクローゼットと洗面脱衣所を抜けてリビングに入室する動線を採用しています。

ゴルフバッグやキャリーバッグ、ベビーカーなどの大きい荷物を、リビングまで持ち運ぶことなく移動することができるので、自然と片付く習慣も身につきますね^^

また、洗濯機置き場のある洗面脱衣所とキッチン、勝手口が一直線につながっているのもポイント。

仕事や育児に忙しいお母様にとっても、家事の負担軽減につながります◎

また、外観・内観ともに温かみを感じる色調でまとまっています。

特に外観はブラウンを基調にしており、柔らかな印象に。

家づくりを検討している方、またインテリアにお悩みの方にとっても、参考になるヒントがたくさん詰まっていますよ♪

さらに!

ご来場特典として「網代模様グラス二客組」をプレゼント。

廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」にお越しいただければ、スタッフが現地までご案内いたします^^

お客様の家「完成見学会」

日時:12月7日(土)・8日(日)10:00~17:00

受付場所:広島県廿日市市大野土井「陽だまりの街ココチヒルズ」分譲地内

お施主様のご厚意により開催する、完成見学会。

この機会に、ご家族そろってお越しください!