【パッシブに暮らそう!~モデルハウス分譲中~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。実は今回、新感覚規格住宅「RE住むHOUSE」のモデルハウス完成を記念し、弊社にて公開中のモデルハウスを特別価格にて分譲することが決定しました! 「せっかくお家を買うなら、快適な家に住みたい」。そうお考えの方に、ぜひご紹介したい物件なんです。

【パッシブデザイン・快適モデルハウス分譲販売中】

特別Newプライス:3,880万円(9月引渡し)

床面積:36.3坪(120平米)

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

見学時間: 10:00~17:00

このモデルハウスの最大の特徴は、パッシブデザインを取り入れているという点です。長めの庇(ひさし)を設置したり開口部の形、向きなどを工夫したりすることで、風や日差しといった自然の力を季節に応じて上手に取り入れ、快適な暮らしを実現しています。

外構は弊社提携のエクステリアブランド「ESTINA(エスティナ)広島」が手掛けました。植栽の表情が豊かで、明るく洗練された印象のお庭に仕上がっています。

弊社ではパッシブデザインを取り入れた注文住宅の設計にもご対応可能です。さらに現在、年末に完成したばかりのデザインにとことんこだわったモデルハウスも同時公開しております。

【RE住むHOUSE Vintage Style モデルハウス】

選べる内装×テクノストラクチャー工法の躯体

RE住むHOUSE Type_1(5460)+Vintage style

延床面積:79.48㎡(24.04坪)

金額:「Vintage」1,488万円、「北欧」1,458万円、「SIMPLE MODERN」1,418万円

(いずれも本体税抜価格)

ご購入を検討中の方はもちろん、これから建てる家の設計やデザインについてお考え中の方も、ぜひ弊社分譲地「ココチヒルズ」までお気軽に足をお運びください!