【スタイリッシュな暮らしをご提案!〜広島県廿日市市にてRE住むHOUSEモデルハウス公開中〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。
弊社でご提案している「RE住むHOUSE」は、3つのインテリアデザインをもとに注文住宅、規格住宅、リフォームとさまざまな楽しみ方ができる商品です。“手頃な価格で憧れのデザイン住宅に住みたい!”という方はもちろん“地震に強い家に住みたい!”という方にもぴったりですよ。
「RE住むHOUSE」で選べるインテリアテイストは、「Vintage/北欧/SIMPLE MODARN」の3つ。そのなかでも、弊社のモデルハウスではVintageスタイルの「RE住むHOUSE」を採用し、フローリングやアクセントクロスはもちろん照明スイッチのような細部にいたるまでトータルコーディネートが楽しめます。ブリック、ウッド、アイアンといった無骨な存在感が魅力です♪
またVintageスタイルでは、広々としたオープンキッチンをご提案しています。アイアンフレームのスタイリッシュな見た目が印象的。なにより、キッチン側からリビングやご家族の様子を見渡せるところも魅力です。お子さんと一緒にクッキングを楽しんだり、お料理を並べてホームパーティーを楽しんだりしても良いですね。
弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」では、Vintageスタイルを採用した「RE住むHOUSE」のモデルハウスを公開しています。公開モデルハウスの仕様は規格住宅ですが、リフォームや注文住宅を希望される方もきっと参考になるはずです。
【RE住むHOUSE Vintageスタイル・モデルハウス公開中】
場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」
所在地:広島県廿日市市大野字土井
※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!
見学時間: 10:00~17:00
ぜひお気軽にお越しくださいね!