【わたやごちそうデリカ】~おせちのご予約はお早めに~

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、そろそろ年末も近づいてきましたが、おせち料理の準備は毎年どうされていますか?

弊社は新築の注文住宅を建築しているほか、ホテルや旅館、温泉施設の運営、飲食店「わたや」の経営など、さまざまな部門があります。さらにこの時期にうれしい割烹宅配「わたやごちそうデリカ」も弊社が運営しているんです。

わたやのおせちは、「すぐに食卓に並べられる・余すことなく食べられる内容」といった理由から8割の方にリピートしていただいています♪

伝統的な「和」の具材と華やかな「洋」の具材、縁起のよい一品を厳選し、お子さまからご年配の方までお召し上がりいただけます。

https://watayagochisoudelika.jp/osechi2021/

「三段重」はじっくり蒸し上げたわたや自家製ロブスターを始め、なんと44種類ものメニューが入って税込み23,000円「二段重」は17,000円で、12月25日(金)まで申し込みを受け付けております。

 

 

「品数はほしいけど、量はそんなに必要ない」という方のために、二人前の「雅」もご用意しました。こちらは28品のお料理をお楽しみいただけます。

おせちは宅配無料!11月末までのご予約、またはわたや店舗でのお受け取りの場合は、1,000円分のエクボギフト券をプレゼント♪お申込みはお早めに。おせちでちょっと贅沢なお正月を迎えましょう。

「年越しそばパック」や「年越しオードブル」などもご用意しておりますので、合わせてご利用ください。