【わたやごちそうデリカ】ご予約承り中!土用の丑の日は、わたや特製うな牛と花ちらし贅沢弁当

こんにちは、A&Cテクノハウスです。

いつも弊社のブログやSNSをご覧いただきありがとうございます。

弊社は新築の注文住宅を建築しているほか、ホテルや旅館、温泉施設の運営、飲食店「わたや」の経営など、さまざまな部門があります。さらにこの時期にうれしい割烹宅配「わたやごちそうデリカ」も弊社が運営しています。

  • わたやの鰻 ご予約承ります!

2021年夏 土用の丑の日は、7月28日(水)です。

食欲が落ちがちな夏の土用。その丑の日には「」のつく食べ物で食い養生をするのが昔からの風習で、代表格は「ウナギ」ですよね。ウナギは、疲労回復に効くビタミンやエネルギー源となる脂質をたっぷり含む滋養に富んだ食材。夏バテ防止にぜひいただきたいものです。

お仲間やご家族みんなでお楽しみいただけるわたやの鰻、今年も2種類お届けいたします(^^)/

「わたや特製 うな牛と花ちらし贅沢弁当」(1,500円)※8/31(火)までの数量限定販売

ミニうな重・やわらか牛めし・さっぱりちらし寿司とちょこっとした一品を詰めた贅沢弁当。

1つのお重で3種のご飯がご堪能いただけます。

こちらは、7/27(火)・28(水)数量限定の「鰻巻き寿司」(1,400円)

わたや自家製ダレをたっぷりとかけ、鰻をごはんで包みました♪

ご自宅のお料理に合わせてプラス一品として。お子様用に食べやすく。お友達とシェアしながら…、

いろいろなシーンでお召し上がりいただきやすいのが鰻巻き。

2日間限定の販売ですので、お見逃しなく!

ご予約・お問合せは…

わたやごちそうデリカ 0829-50-0850

https://watayagochisoudelika.jp/

または、わたや各店舗まで

暑い夏もうなぎを食べて元気いっぱい乗り切りましょう!