【廿日市市の施工事例〜西海岸スタイルの家〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回ご紹介するのは「太陽と潮風を感じられる西海岸テイスト」のお家。

デザイン性はもちろん、快適性・耐震性もバッチリなM様邸です^^

 

17.2帖のLDKは、キッチンからダイニング、リビング、そして奥の和室を一望することができます。

料理をしながらご家族とのコミュニケーションも図れる空間が印象的

キッチン側の壁はタイルを敷き詰めるなど、奥様のこだわりも随所に感じ取ることができます★



リビングの天井は木目調に、リビングに続く和室はネイビーのアクセントウォールを施すなど、空間によって遊び心があるのもポイントですね。

西海岸をテーマにしつつ、和の空間を取り入れた絶妙なバランス感覚も、M様のこだわりから生まれました。

 

そして、ダイニング・キッチンのそばには作業スペースを設置。

使い勝手に合わせて調節できる可動棚があり、利用シーンを選びません。

読書をしたりお子様の宿題に使ったり家計簿をつけたり…LDKに設置することで家族みんなが利用できるのもいいですね。



また、建物の構造は弊社おなじみのテクノストラクチャー

耐震性にすぐれた頑強な構造なので、ご家族の暮らしを守ります。

 

「間取りも夫婦ふたりで考えながら決めました。A&Cテクノハウスのスタッフさんも対応が良くて、なんでも自由に決めさせてくれたのが良かったです。」

 

と、M様。

お客様の理想を形にする、そんな家づくりを今後も目指してまいります。