【広めのリビングで子供もよろこぶ!〜広島県廿日市市在住のお客様の声〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回は、弊社でお家を建ててくださったO様にお話を伺いました。



――――家づくりのきっかけは?

やっぱり子供が生まれたことですね。もともと転勤が多かったので、子供達には将来「自分の故郷」と呼べるようなところが欲しかったんです。

――――担当営業マンはどうでしたか?

とてもていねいで腰が低く、話しやすい方でした。また、私たちの意見を尊重してくれるところが素晴らしかったですね。もちろん、難しいところは断られるんですが、それでもできるだけ希望に沿う形で家が建てられるよういろいろアドバイスしてくださいました。本当に良かったです。

――――住んでみてどうですか?

ひとことで言えば「快適」です。もちろん想像していたところと違うこともありますよ。たとえば、電気代が上がったなぁとか……でも、これまではアパート暮らしだったので理想の家に住むことができて大満足です。

――――家のどの部分が気に入っていますか?

広めのリビングですね。2部屋作ったのですが、小さい子供が元気いっぱい走り回っているんです。これまではアパートで走り回ることができなかったから、子供もすごくよろこんでいます。



――――今家づくりを検討している方へアドバイスはありますか?

家は建ててしまったらやり直しがきかないです。だからこそ、時間をかけてゆっくりと家づくりを楽しんでほしいと思います。



――――ありがとうございました!