敷地を生かした温かみと落ち着きのある家~H様邸お客様の声~

こんにちは、A&Cテクノハウスです。こちらでは初めての家づくりを前に不安をお持ちの方のために、毎月当社でお家を建ててくださった方の感想をご紹介しています。今回は、先日施工事例としてお宅をご紹介したお客様・H様のお声です。
 
―――実際に住んでみてどうですか?
最初に提案してもらったプランが気に入ったのでほぼそのままお願いしたんですが、すごく満足しています。リビングダイニングが明るく開放感のある空間となりました。食事する空間と居間の空間が、段差によって緩やかに仕切れている点も気に入っています。
 
―――A&Cテクノハウスを検討されたきっかけと、決めた理由を教えてください。
両親が昔A&Cさんで建てていて、紹介を受けたことがきっかけです。長く住む家ですから、ハウスメーカー選びでは建物の構造がしっかりしているという点も重視しました。最終的に決断できた理由は、担当者さんの人柄ですね。しっかりと説明してくれたので、頼りになると思えました。アフターサービスにも期待しています。
 
―――建てるまでの対応はいかがでしたか?
工期や工程の説明、打ち合わせにもしっかり時間を割いてくださり、全体としてスムーズでした。工事中の現場も整理整頓が行き届いており、着工後も適宜連絡をくださったので安心でしたね。予定より早く引き渡ししていただけました。
 
―――A&Cテクノハウスを、お知り合いにご紹介いただけますか?
そうですね、家を建てる知り合いがいれば紹介したいと思います。