【廿日市市でリフォーム・リノベーションするなら〜水回り編〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

A&Cテクノハウスでは、注文住宅以外にもお家のリフォームやリノベーションに対応しています!

 

なかでも、リフォームを希望されるお客様にもっとも多いのが水回り”のご相談です。

毎日使うものだからこそ劣化も早く、設備によっては10年程度で寿命を迎えてしまうことも。

リフォームの費用を心配してなかなか決断できない方も多い思いますが、最新設備にすることで電気代が安くなり、光熱費の節約になった!という声もたくさんいただくんですよ^^

 

弊社では、おもにパナソニック製品の設備を取り扱っております。

たとえば、掃除が大変なキッチンフード

パナソニックの「ほっとくリーンフード」なら、油汚れを毎回自動でお掃除してくれるので、面倒なファン掃除が約10年間不要になります♪

毎日キレイが保てて掃除いらず……とても便利で、お客様にも大変喜ばれています★

ちなみに、弊社の注文住宅ではほっとくリーンフードが標準仕様になっているプランもあります!

また、リフォームを希望される90%以上のお客様がほっとくリーンフードを選ばれているんです^^



また、水垢汚れやカビが心配な浴室には、はっ水・はつ油成分を配合した「スゴピカ浴槽」、センサーで浴室を賢く乾燥する「カビシャット暖房換気乾燥機」もご提案しております。



水回りのことで気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください★