【廿日市大野で新築・リノベーションするなら〜打ち合わせ編〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

家づくりにおいて時間がかかるものといえば、内装や設備などを決めること。

家が建つ前に細かい仕様を決めていくので、お客様にとっては想像力を働かせるだけでも大変な苦労になりますよね。

A&Cテクノハウスでは、お客様の家づくりがより豊かなものになるよう、外部のインテリアコーディネーターさんにご協力いただきながら内装の打ち合わせをおこなっております

また、お客様が住まいのイメージを体感できるよう、ショールームで打ち合わせをすることもあるんですよ^^

お客様には、クロスやインテリアに関する見本・サンプルを事前にお渡ししたり、床の色や設備をある程度決めたうえでショールームにお越しいただくので、ショールームで実物を見ていただきながら、スムーズに話を詰めていきます。

ご要望はお客様一人ひとりによって異なりますが、どんな要望でもキレイな形でまとめてくれのがインテリアコーディネーターさんの仕事。

内装のプロフェッショナルがサポートしてくれるとあって、お客様にとっても大きなメリットなのではないでしょうか^^♪



廿日市市大野で新築、リノベーションをご検討の方は、お気軽に弊社担当者までお問い合わせください!