【“好き”が飾れる、クラフトレーベルの扉】

こんにちは!A&Cテクノハウスです。

弊社のモデルハウスをはじめ、お客様の家づくりでも採用している「クラフトレーベル」の扉。

扉1枚でお部屋の“好き”を増やしてみませんか?

 

クラフトレーベル」は、Panasonic社製の内装建具(扉や階段)ブランド「VERITIS(ベリティス)」に加わった、新しいシリーズ

内装ドアや収納用建具の開き戸・折れ戸を中心に展開し、50〜60年代のトラディショナルデザインがベースとなっています。

色柄はもちろん、採光部やハンドルはドアに合わせて自由にカスタマイズができるほか、セルフペイントできる仕様のドアを用意することでDIYが楽しめるのも大きな特徴!

お気に入りのアンティーク風プレートや錠など、アクセサリーでドア周りを飾れば、デザインやディティールにこだわったお気に入りの空間がつくれますね♪



扉をよく見ると、時間が経ったような風合いになっているのもポイント。

グレイッシュカラーで欧州っぽい雰囲気を楽しんだり、ブラックオークルカラーで引き締まった雰囲気を楽しんだり。

風合いや色味に合わせれば、お部屋のイメージがガラリと変わります◎

将来塗装にトライできるように仕様選びをしてもいいですし、クロスに合わせて仕様を選んでもOK。

アンティークモチーフの採光部や、トラディショナルなデザインを取り入れたハンドルなど、自分好みに組み合わせを楽しめます。

お部屋の雰囲気に合わせて選んでも、またお部屋のアクセントとして取り入れてもいいですね。



ベリティス クラフトレーベル

http://sumai.panasonic.jp/interior/craftlabel/

A&Cテクノハウスでは、新築物件はもちろんリノベーションにおいてもクラフトレーベルの扉をご提案することが可能です◎

カタログをご覧になりたい方、実際の扉を拝見したい方、なによりクラフトレーベルに興味をお持ちの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。