【季刊誌「たちまち vol.3」発行!特別に中身をピックアップして公開します♪】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。
弊社で刊行している季刊誌たちまち最新号が完成いたしました!
そこで今回は、たちまち最新号の中身を特別にご紹介したいと思います♪

特集1いのちが息吹く宿。IBUKU別邸

今年6月にオープンしたばかり、1棟丸まる貸し切りの宿「IBUKU別邸」。
それぞれ独立した客室で、すべてのお部屋に露天風呂と内湯をご用意しております。
1棟ごとにことなるコンセプトが特徴で、インテリアはもちろん違ったお湯を楽しめるのも魅力のひとつ。
おかげさまでリピーターの方も増えてまいりました(^^)
また、IBUKU別邸は小学生以上の方を対象とした宿なので、静かでゆっくりとした休日を過ごしたいお客様に大変よろこばれています。



特集2わたやのオリジナル焼き芋焼酎 三女神紅はるか 原酒の販売決定

廿日市市大野で育ったさつまいも・紅はるかを使用したオリジナル焼き芋焼酎「三女神紅はるか」。
田舎茶屋わたやでもご好評いただいている「三女神紅はるか」の原酒を販売することが決定いたしました。
蒸留仕立ての「三女神紅はるか」は、アルコール度数35度。
素材そのもののうまみをダイレクトに堪能できる焼き芋焼酎です。
「割烹宅配わたやごちそうデリカ」にてお求めいただけます!



弊社では、住宅以外にも飲食やホテルなどさまざまな事業を展開しております
興味のある方は、A&Cグループのお店で「たちまち」をご覧ください♪

★「たちまち配布場所
・田舎茶屋わたや 各店舗
・宮島コーラルホテル
・べにまんさくの湯
・IBUKU
・A&C本社

ほか