【西海岸スタイルの暮らしを手に入れる~広島県廿日市市の注文住宅~】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

今回は、弊社がご提案する“西海岸スタイルの暮らしについてご紹介します!

まずは、先日より取り扱いをスタートした「WTW HOUSE project」。

アーバン、サーフ、ナチュラルの3つのコンセプトを軸にライフスタイルを発信するショップ「WTW(ダブルティー)の住宅ブランドで、海を感じる西海岸スタイルの暮らしをご提案しています♪

白塗りの外壁、木のぬくもり、大きな窓から陽の光が溢れる吹き抜けリビング……

デザイン性はもちろん、住み心地の良さを追求した住宅です。



そして、弊社では「WTW」以外にも「カリフォルニア工務店とコラボレーションしたリノベーションも扱っています◎

白を基調とした開放感あるリビング、ラフさを感じるヘリンボーン貼りの壁、住めば住むほど味わいが変化する無垢材の質感。

西海岸のビーチハウスをイメージしたスタイルで、戸建てやマンションのリフォームをおこないます。



「オシャレなお家を建ててみたい!けどいい土地がない……」

そんな方もご安心ください。

弊社では、お客様の家づくりを土地探しからお手伝いさせていただきます!

弊社分譲地をはじめ、廿日市市大野町を中心とした物件を数多くご紹介することが可能です◎

ご予算と希望エリアに合わせてご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいね。