【宮島離れの宿「IBUKU別邸」6/27(木)OPEN!】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社は、注文住宅を手がけるハウスメーカーであると同時に、飲食店やホテル、仕出し、温泉施設などの運営もおこなっています

そのなかのひとつ、広島県廿日市市宮浜温泉にある宮島離れの宿IBUKU(いぶく)」に“別邸”が誕生します!

一棟貸切、全10棟

一棟ごとに趣の異なる間取りや庭、露天風呂

源泉かけ流し温泉「宮浜温泉」

地物を中心とした厳選素材のお料理

2名様までの洋室が2部屋、3名様までの和洋室を8部屋設けた、貸切のお宿です。

内装やお庭、露天風呂は1棟ごとに異なるコンセプトを持ち、五右衛門風呂・陶器風呂・ジェットバス・十和田石風呂などお部屋ごとに違う露天風呂をお楽しみいただけます。

お庭からは美しい瀬戸内海が一望でき、プライベート空間のなかでぜいたくなひとときを過ごすことができますよ



また、今回の別邸オープンに際し本館の食事会場を増設いたしました。

場所は、本館のお庭のすぐ隣。

プライベート感のある半個室タイプですので、ほかのお客様を気にすることなくお食事を楽しんでいただけます(^―^)

別邸は、今週27日木曜日にオープンいたします。

この機会に、ぜひ「IBUKU 別邸」にて特別な1日をお過ごしください。

宮島離れの宿IBUKU別邸

オープン:2019年6月27日(木)

所在地:広島県廿日市市宮浜温泉1丁目21番48号

アクセス:山陽自動車道「大竹IC」より車で約10分

ご予約・お問い合わせ:0829-50-0129