【広島県廿日市市で新築の家を建てるなら、地元の工務店へ】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社は、本社を置く広島県廿日市市に多くの施工事例を持っています。海と山が近く自然豊かな廿日市エリア、実はビジネスパーソンや子育てファミリーが住みやすい街でもあるんです。

まず、廿日市エリアはJR山陽本線や広電宮島線が利用できます。JR山陽本線を利用すれば、廿日市駅から広島駅まで約20分でアクセスすることができるため、広島市内への通勤や通学、買い物にも便利。さらに山陽自動車が通っているため、広島空港はもちろん、山口県の錦帯橋空港にもアクセスしやすいんですよ。

また、緑豊かな廿日市エリアは子育てしやすい環境です。街中には公園がたくさんありますが、大型遊具を設置している都市公園面積の広さは広島県内でも2位!お子さんが走り回って遊べる環境が整っています。大型ショッピングモールやスーパーも充実しているのもポイントです!



廿日市エリアで家を建てたいと思っているなら、地域に根付いた地元の工務店がおすすめ。一般的にハウスメーカーよりも設計の自由度が高く、安値で家が建てられるのが特徴です。また地域の事情にもくわしくエリア内でどこが住みやすいのか土地に関するアドバイスもできます

弊社の場合、お客様のご予算・要望に応じて注文住宅から規格住宅、リフォームまで柔軟に対応することができるほか、お客様の土地探しも全力でサポートさせていただきます。廿日市エリアでの注文住宅を検討するなら、ぜひA&Cテクノハウスへお越しください♪