【RE住むHOUSEを体感できる!5/25,26「A&Cリフォーム祭」開催!】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

来月、廿日市交流プラザにおいてマンションリフォームやリノベーションを主体としたイベントA&Cリフォーム祭」を開催する運びとなりました!
(今、開催に向けて弊社のリフォーム部門は大忙しです…!)

「A&Cリフォーム祭」の注目ポイントは3つ

「RE住むRENOVATION」体験型ブースを用意
生活に余裕と温かさを提供してくれる「暖炉」のご提案
各メーカーの最新設備機器が集結

RE住むRENOVATION」は、Vintage北欧シンプルモダン3パターンからお好みのインテリアデザインをお選びいただける商品です。今回出展するブースには、Vintage風のLDKが体感できるようになっています。写真だけでは伝わりにくい雰囲気を、ご自身の目や肌で感じてもらいたいです。

また、男性のお客様にご好評いただいている「暖炉」もご提案しております。炎を眺めているだけで心まで温まりそうな暖炉。導入をご検討の方はお気軽にご相談ください!

そして、会場には各メーカーの最新設備機器を展示し、生活を豊かにするヒントをご提案いたします。マンションを丸ごとリノベーションしたい!グレードの高い設備機器に変えたい!そんな方にぴったりなブースです♪

A&Cリフォーム祭 概要
場所:廿日市市交流プラザ所在地:広島県廿日市市本町5-1
日時:5/25(土)10:00~17:00

   5/26(日)10:00~16:00

中古物件を購入して自分好みにリノベーションすることも、立派な家づくりです。この機会にリフォームをお考えの方、ぜひお越しください!

※掲載写真は過去開催時のものです。今回開催のものと一部内容が異なります。