【離れさらに洗練された時間を~宮島 離れの宿「IBUKU」~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。昨年7月、A&Cグループの新たな仲間として宮島 離れの宿「IBUKU(いぶく)」がオープンしました。木材をふんだんに使った和風モダンなインテリアに囲まれ、ちょっと特別な時間をお過ごしいただける宿です。



オープン以来本館のみの10室で運営してきましたが、実は来月ついに、待望の離れの客室がオープンすることになりました!
 
離れは合計10棟の建築を予定しており、5月にオープンするのはそのうち10棟。オフィシャルサイトをはじめとする各予約サイトから、5月以降のご予約を受け付けております。
 
 
IBUKUの立地は、世界遺産として名高い宮島(厳島)に一番近い温泉である宮浜温泉。ほかのお客様のことを気にせず特別感のある時間を味わっていただけるよう、あえて大浴場を設けておりません。
 
本館の客室では全室に個別の浴槽、離れでは全棟に露天風呂を設置しました。いずれも細胞を活性化させるといわれるラドンを豊富に含む、源泉のかけ流しです。本館の浴槽にはパナソニックの「酸素美泡湯」を設置しており、露天風呂からは瀬戸内海の絶景もご堪能いただけます。
 
お食事には瀬戸内海の魚介類や近郊で採れた旬の野菜、広島牛など地元の食材をたっぷりと用いております。素材の味をしっかりと引き出した料理長自慢のメニューは、ここでしか味わえません。
 
お誕生日や結婚記念日など、普段とは違う特別な時間を過ごしたいとき。IBUKUの新しい離れの客室で、贅沢なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか?