【ゆったりと流れる時間を楽しんで~宮浜温泉「IBUKU」~】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。弊社は新築注文を手がけるハウスメーカーであるほかにも、飲食店やホテル、温泉、仕出しなどさまざまな事業を手掛けています。その中のひとつが、昨年7月にオープンしたばかりの温泉宿「IBUKU(いぶく)」です。



IBUKUが位置する場所は宮島に一番近い温泉地「宮浜温泉」。ビジネスホテルのように宿泊するだけの場所ではなく、その中でゆったりとした時間を贅沢に楽しんでいただくための宿です。

リラックスして過ごしていただけるよう、インテリアはすっきりとした和モダンで統一。広々とした空間を味わっていただけるよう重心が低めの調度品を揃え、肌触りの良いアメニティにもこだわりました。



お食事のテーマは「身体の中から美しく」。地元で採れた新鮮な魚介類を中心に、近郊で採れた旬の野菜や広島牛などを提供しています。味だけでなく素材の色や香り、歯ごたえなどにも心を配った創作懐石を、どうぞ五感すべてでご堪能ください。ほかのお客様を気にせずゆっくり味わっていただけるよう、半個室形式のダイニングをご用意しています。



現在オープンしているお部屋は本館のみですが、今春には12棟の離れもオープンする予定です。お誕生日やお祝いごとの席、頑張っている自分へのご褒美。少し特別な日に、IBUKUで普段と違う時間を味わってみてはいかがでしょうか? スタッフ一同、お待ちしております。