【魅力たっぷり!住みたいまち、大野】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。いよいよ平成最後の年の瀬ですね。今年も1年この投稿をご覧くださり、誠にありがとうございました。

さて、広島県内でもっとも便利な場所といえば、皆さん広島市を思い浮かべるはず。しかし土地価格の相場をみると、広島市中区の坪単価は99.8万円にもなるそうです。東区でも坪単価は31.6万円。これだけ土地が高いと、なかなか市内では駐車場や庭のスペースまで確保できません。



一方廿日市市の平均坪単価は20.7万円。弊社自慢の分譲地「ココチヒルズ」は、なんと坪単価15万円前後で土地をお譲りしております。60坪以上の広めの土地を豊富にご用意し、複数台分の駐車場とお庭を十分両立していただける環境を整えました。広いお庭があれば、BBQやガーデニングなど夢が広がります。



また、ココチヒルズはしっかりとした造成工事を行っており、基本的に住宅建築の際の地盤改良工事が必要ありません。万が一地盤改良費用が発生した場合も費用はこちらで負担いたします。地盤改良工事は100万円を超えることもあるので、その費用がかからないと思うと安心ですね。道幅にも余裕があるので、運転に自信がない方にもおすすめです。

大野には広島岩口道路の大野ICがあり、JR山陽本線の前空駅から広島駅までは30分で到着します。学校や保育園、病院、スーパーマーケットなどの生活利便施設もすぐ近くにあり、ゆったりとした環境で便利に暮らしていただけます。

県内全域で転勤のあるお客様が、「どこに転勤になっても通えるから」といって弊社に建築をご依頼くださったことも。

大野は広島が誇る世界遺産「厳島(宮島)」のすぐそばで、経小屋山や妹背の滝公園など、自然と触れ合えるスポットも豊富です。利便性とゆとりを両立するココチヒルズに、ぜひお立ち寄りください。

弊社は12月29日から1月4日まで休業となっております。来年もスタッフ一同、一丸となってより良い住宅やサービスの提供に努めてまいります。皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。