【「リノベーション&DIY」で紹介されました~】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。しばらく前からこちらでもご紹介している新感覚コンセプト住宅「RESUMU HOUSE」。もうすぐ分譲地「ココチヒルズ」に、VINTAGEスタイルのモデルハウスが完成します。

その「RESUMU HOUSE」VINTAGEスタイルが、「RENOVATION & DIY広島」の特集記事として取り上げられました!



この雑誌では、リノベーションの前に知っておきたい基礎知識やDIYのコツおしゃれな実例などが多数紹介されています。広島県内の書店で毎年冬になると登場する雑誌なので、表紙を目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?

弊社でご提供する「RESUMU HOUSE」は、インテリアのデザインテイストをお客様のご要望に合わせて統一した住宅。新築、リノベーション、リフォームなど、ご予算やライフプランに応じたご提案が可能です。

VINTAGE」、「北欧」、「SIMPLE MODERN」という3つのデザインテイストからお好みのものをお選びいただくだけで、内装をトータルコーディネートした住宅が完成します。本体価格もあらかじめはっきり決まっているので、「住宅って結局いくらかかるの?」「費用が怖くて決断できない」という方も安心です。

構造はもちろん、弊社で標準採用しているパナソニックのテクノストラクチャー工法。木と鉄を組み合わせた梁「テクノビーム」を生かし、最高等級にあたる「耐震等級3」の強さを実現しました。

雑誌ではVINTAGEスタイルならではの内装のこだわりが、他社の製品と比較しながらわかりやすく紹介されています。新築住宅をご検討中の方にも参考になる内容が盛りだくさんなので、ぜひお手に取ってご覧ください。