【おうちの調子、いかがですか?~定期訪問をはじめます~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。弊社ではこの度、お客様のお宅を定期的に訪問するサービスを開始しました。

弊社ではこれまでにも、お引渡しから3ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年というタイミングで、メンテナンスを目的とした定期訪問は行っておりました。一方今回スタートするサービスでは、よりご訪問の間隔を狭め、おうちに関するちょっとしたご相談にお答えします。

冷暖房のお手入れ方法や設備の使用方法など、「電話するまででもないんだけど、ちょっと気になる」といったことはありませんか?



写真のスタッフが3か月に1回程度お宅にお邪魔し、住まいのお手入れ方法をお教えしたり、さまざまな暮らしのアイデアをお伝えしたり。これなら思い出したときに、気軽に何でもご相談いただけるのではないでしょうか。当社のスタッフが快適な暮らしを守るパートナーとしてお役に立ちます。

実は弊社では、来月から独自の季刊誌を発行する予定。ご訪問の際には、その季刊誌もお持ちする予定です。

弊社には注文住宅の建築部門のほか、リフォーム部門もございます。おうちに関するお悩みならどのようなことにもご対応可能なので、施工箇所以外についても、住宅の気になる点はお気軽にご相談ください。