【おせち料理もおまかせください!~わたやごちそうデリカ~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。12月に突入し、朝晩の冷え込みが辛い季節になりましたね。年末も近づいてきましたが、皆さんおせち料理の準備は毎年どうされていますか?

弊社は新築の注文住宅を建築しているほか、ホテルや旅館、温泉施設の運営、飲食店「わたや」の経営など、さまざまな部門があります。さらにこの時期にうれしい割烹宅配「わたやごちそうデリカ」も弊社が運営しているんです。

新年の幸せを願う縁起の良いおせち料理はお正月の定番ですが、何品ものメニューを自分で用意するとなると本当に大変ですよね。「苦労して作ったのに、家族があまり食べてくれない……」などという声も少なくありません。

わたやのおせち料理は、和洋を組み合わせたバランスのよいメニューが自慢。田作りや黒豆、きんとん(栗の甘露煮)といった定番に加え、じっくりと蒸しあげた大ぶりなロブスターや豚の角煮、ローストビーフなども入っており、ボリューム感もたっぷりです。
 


「三段重」はなんと44種類ものメニューが入って税込み20,000円。「二段重」は15,000円で、12月24日(月)まで申し込みを受け付けております。

「品数はほしいけど、量はそんなに必要ない」という方のために、二人前の「雅」もご用意しました。ロブスターは入っておりませんが、28品のお料理をお楽しみいただけます。

配達対象地域であれば宅配が無料となっておりますので、忙しい年末でも安心ですね。「年越しそばパック」や「とらふぐセット」、「年越しオードブル」などもご用意しておりますので、合わせてご利用ください。

店舗でお受け取りの方には、わたや特選無洗米の新米1kgをプレゼントしています。インターネットからのご注文も可能です。お申し込みはお早めに。豪華なおせちで、ちょっと贅沢なお正月を迎えましょう。