【赤をテーマにしたコスメイベント♪~シャネル祭り開催中~】

皆さんこんにちは、A&Cです。ファッションの一流ブランドとして知られるシャネルは、コスメティックアイテムもたくさん発売していますよね。実は現在、日本の祭りをイメージしたビューティイベント「シャネルマツリ(CHANEL MATSURI)」が、皆さんご存じの安芸の宮島で開催されているんです。



【シャネルマツリ(CHANEL MATSURI)宮島】

開催期間:2018年10月26日~11月11日

場所:宮島 広島経済大学成風館(広島県廿日市市宮島町1175)

参加費:無料



このイベントは今回初の試みで、会場では新発売の口紅や特別限定品のアイシャドウといったメイクアップアイテムを試すことができます。



事前予約制でメイクアップアーティストのメイクアップレッスンを受けることもできるのですが、残念ながらこちらの予約はすでにいっぱいになってしまいました。昨日当社のスタッフが来場したところ、新製品のお試しは予約なしでもできたそうです。



東京・六本木を皮切りに、京都・六角通でも開催され、宮島でもうすぐファイナルを迎えます。宮島の紅葉やカープのチームカラーから、赤が似合うということで宮島が選ばれたのかもしれませんね。

お祭りの屋台をイメージしたタッチアップコーナーは、鮮やかな赤色がとってもフォトジェニック。お馴染みのブランドロゴがデザインされた提灯と一緒に、メイクアップした姿を撮影できます。



新色ルージュの色のボールをすくえる「レッドボールすくい」、「シャネルクジ」などのイベントも用意されています。運がよければ、高級ブランドのアイテムがお得にゲットできるかもしれません。

開催期間は残り3日間。滅多にないチャンスなので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?