【廿日市市大野の家具付きモデルハウス販売〜暮らしを体感〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

弊社では、現在2棟のモデルハウスを特別分譲しております!

 

まずは、自然エネルギーを活用した「パッシブデザイン」の家。

季節や時間によって異なる通風をシュミレートしながら、土地の気候風土を生かした設計になっている点が特徴です。

たとえば、1階の掃き出し窓に設置した外付けブラインドによって、直射日光や外からの視線をシャットアウトしつつ、室内に心地よい風を取り込むことが可能に。

快適性はもちろん、耐震性や省エネルギー性を兼ね備えたモデルハウスです。



もうひとつは、ヴィンテージ感あふれるインテリアが目を引く「RE住むHOUSE Vintageモデル」の家。

デザイン性はさることながら、シンプルな間取りも大きな魅力。

ウッドワン製のキッチンを中心としたLDK、ウッドデッキ付きの庭など見どころ満載です。



2棟のモデルハウスは、いずれも家具(ダイニングセット、ソファ、ソファテーブル、チェスト、食器棚)、家電(エアコン3台)、インテリア小物などがすべて付いたお得な販売物件です!

即入居可能なので、今年中、また今年度中に新しい住まいで暮らしたい方にもぴったりですよ^^

 

場所は、廿日市市大野土井にある弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ分譲地」。

毎週末、現地にて特別分譲会を実施しています★

もちろん、事前連絡をいただければ平日の見学も可能ですので、この機会にぜひ足をお運びください♪

 

モデルハウス特別分譲会

毎週末開催中 10:00〜17:00

場所:廿日市市大野土井

(カーナビで「廿日市市大野978」を入力ください)