【まるで新築!リノベーションに挑戦しませんか?〜RE住むリノベーション〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

日本では「家を購入する=新築住宅」という考えが主流ですが、ご予算の都合や住環境などさまざまな理由で中古住宅を購入・検討している方、ご両親から中古住宅を譲渡された方、既存住宅で二世帯同居をされる方・する予定の方など、新築住宅を選択しない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

中古住宅の良さは、リノベーションという選択肢があることです。

部分的な修復や改良を加えるリフォームとは違い、リノベーションはデザイン性のある内装に切り替える現代的なライフスタイルに合わせた間取りに変更する、内装だけではなく外装を変更するなど大規模な工事をおこなうため、性能はもちろん家そのものの価値を高めることができます。

たとえば、弊社でご提案中のRE住むリノベーション」は「Vintage」「北欧」「SIMPLE MODARN計3種類のインテリアスタイルからお好みのスタイルをお選びいただくことで、内装をトータルコーディネート。「希望の住環境で中古住宅を購入して、予算内でおしゃれな家にしたい」「中古住宅に住んでいるけどおしゃれな家に住みたい」という希望を叶えることができますよ。



また、一から家を建てるよりも費用を抑えることができるのもリノベーションの魅力的なポイント。たとえばマンションリノベーションの場合、Vintageスタイル50㎡350万円(本体税抜価格)で承っております。



現在、弊社では「RE住むリノベーション」のデザインを取り入れたモデルハウスを公開中です。リノベーションをお考えの方、また「RE住むリノベーション」のデザインをチェックしたい方はぜひ一度お越しください。

RE住むリノベーションVintageスタイル・モデルハウス公開中

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」
所在地:広島県廿日市市大野字土井
※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!
見学時間: 10:00~17:00