【3つの特徴でお客様の理想を形にする~RE住むHOUSEモデルハウス分譲中~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。弊社モデルハウス「RE住むHOUSE」の公開から早くも4ヶ月が経ちますが、おかげさまで多くの反響をいただいております。

「RE住むHOUSE」の特徴は大きく3つございます。まず一つ目が「デザイン性にこだわった住宅」であること。Vintage、北欧、SIMPLE MODERNの3タイプからお好みのインテリアテイストを選択していただくだけで内装をトータルコーディネートいたします。ちなみに、公開中の弊社モデルハウスはVintageスタイル。レンガ調のアクセントクロスや木をふんだんに取り入れた内装で“おしゃれな暮らし”をご提案いたします。



二つ目の特徴が「ご要望のスタイルで提供できる」こと。あらかじめ間取りや仕様が決まっている規格住宅としてもご提案できるほか、一から仕様を決める注文住宅として、また既存のご自宅をリノベーションすることも可能です。土地探しから始めるのではなく、中古住宅を購入後にリノベーションする方法もありますし、すでにマンション暮らしを楽しんでいる方でも内装をガラリと変えることができますよ。ご予算、ご要望をお聞かせください。



三つ目の特徴が「テクノストラクチャー工法を採用した規格住宅」を提供していることです。弊社の新築物件は、パナソニック製のテクノストラクチャーに対応しており、規格住宅に標準採用しております。耐久壁のバランスにこだわることで、地震に強い家を実現。自然災害が心配な世の中だからこそ、安全な暮らしを求める方にご好評いただいております。

 

【RE住むHOUSE Vintageスタイル・モデルハウス公開中】

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」
所在地:広島県廿日市市大野字土井
※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!
見学時間: 10:00~17:00

細部にまでこだわった「RE住むHOUSE」のモデルハウス。この機会にぜひ一度ご覧ください!