【家具付き!オシャレで地震に強いモデルハウス販売開始!〜広島県廿日市市〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

「RE住むHOUSE」のモデルハウス完成を記念し、現在公開しているパッシブデザインのモデルハウスを分譲しております。



パッシブデザインのモデルハウスは、風や日差しなどの自然の力を生かした省エネルギー性(ZEHスペック)の商品。

開口部の形や向きを工夫するほか、長めの庇(ひさし)を設置するなど細部にまでこだわり、1年を通して快適な暮らしを実現します。

「エアコンに頼らず過ごしたい」「家を建てるなら心地よさを追求したい」という方は必見ですよ。



また、弊社の標準性能「耐震等級3」の構造体により、快適性や省エネルギー性、耐震性を兼ね備えた住宅となっています。

販売価格はコチラ。

【パッシブデザイン・快適モデルハウス分譲販売中】

特別Newプライス:3,880万円(9月引渡し)

床面積:36.3坪(120平米)

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井 ※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

見学時間:10:00~17:00

リビングに続くお庭は、弊社提携のエクステリアブランド「ESTINA(エスティナ)広島」が手がけています。そして、モデルハウスにはタイルや芝生、天然石などを組み合わせて模様を入れたデザイン駐車場を採用。カーポートと合わせ、高級感のある外構に仕上がっています。



弊社では、パッシブデザインを取り入れた注文住宅の設計も可能です。この機会にぜひ分譲地「ココチヒルズ」へお越しいただき、モデルハウスをご見学ください!