【自然の力で快適な暮らしを~パッシブデザインモデルハウス分譲中~】

こんにちは、A&Cテクノハウスです。昨年末に完成したモデルハウスは、すでにご覧いただけましたか? 「RE住むHOUSE」は3つのインテリアスタイルからお好みのものを選んでいただき、注文住宅・規格住宅・リノベーション・リフォームなど、お客様のご希望と暮らし方に合った取り入れ方をご提案する商品です。



そのモデルハウスオープンを記念し、パッシブデザインのモデルハウスを特別価格にて分譲することが決定しました!

パッシブデザイン・快適モデルハウス分譲販売中

特別Newプライス:3,880万円(9月引渡し)

床面積:36.3坪(120平米)

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

見学時間: 10:00~17:00

パッシブデザインとは風や太陽光といった自然の力を上手に生かして快適な暮らしを実現する住宅のデザインのことです。開口部の位置や形、向き、庇(ひさし)の長さや向きなどをシミュレーションしており、暑い夏場でも風が通り抜ける爽やかなつくりとなっています。



構造はもちろん、弊社で標準採用しているパナソニックのテクノストラクチャー工法です。木と鉄を組み合わせた梁「テクノビーム」を用い、全棟に構造計算を行って最高等級にあたる耐震等級3」を実現しています。

外構は弊社提携のエクステリアブランド「ESTINA(エスティナ)広島」が手掛けました。植栽やカーポートのスタイリッシュなラインが、洗練された印象を醸し出しています。



今ならパッシブデザインと「RE住むHOUSE」のモデルハウスを、同時にご見学いただけます。魅力いっぱいのココチヒルズに、ぜひ一度足をお運びください!