モデルハウス2週連続グランドオープン!~現モデルハウス分譲販売も♪~

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。先週末にグランドオープンを迎えたばかりのモデルハウス、皆さんは既にご見学されましたか? 実は今回、当社では2週連続で新モデルハウスのグランドオープン見学会を行います!

 

【パッシブデザインNewモデルハウス グランドオープン&新築注文住宅内覧会】

場所:当社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井

※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

日時:2週連続 平成30年6月9日(土)~6月10日(日)

平成30年6月16日(土)~6月17日(日)

見学時間: 10:00~17:00

 

当社ではパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用しており、最上等級にあたる「耐震等級3」の安心・安全な構造をお客様にご提供しています。今回のモデルハウスではそれにプラスし、建築地の気孔風土を生かして心地よい風や太陽の光といった自然の力を上手に取り込む「パッシブデザイン」を採用しました。

 

さらに今回は、「注文住宅の内覧会」も同時開催いたします。お施主様のご厚意で、実際に注文を請けて当社が建築した住宅が見学できるチャンスです! コダワリ和室や充実収納のLDK、コダワリ家事動線を搭載した3LDKで、プランニングの参考になる点が多いのではないでしょうか?

 

現モデルハウスのニュープライスによる分譲販売会も同時開催しています。同じ分譲地内で、デザインやコンセプトの異なる建物を3つも同時に見学できる機会は滅多にありませんよね。

 

【ビンテージテイストの快適デザインモデルハウス】

販売価格:3480万円

敷地面積:64.53坪(213.34平米)

床面積:39.02坪(129平米)

 

もちろん現モデルハウスも、耐震等級3の安心設計と充実設備を採用しています。こちらはソファやテーブル、エアコンなどの家具が付いてくるのもうれしいですね♪

 

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております!