【今週末開催!リフォーム祭・新築の完成見学会のお知らせ】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

来たる10月19日(土)・20日(日)、A&C本社駐車場内にて「リフォーム祭」、そして新築の見学完成会を開催します! 今回で29回になるリフォーム祭では、一流メーカーの設備がズラリと展示されるほか、フード販売やワークショップ、IH実演コーナーなどご家族みなさんが楽しめるイベントとなっていますよ^^

 

そして、キッチンのリフォームをご検討の方に朗報! 今回はタカラスタンダード初出展でキッチンを展示します^^ ホーロー素材でお手入れも簡単、ワイドなワークトップは主婦の皆さまにたいへん好評です。

このほかにも、新築について相談していただけるコーナーや、中国電力相談コーナーも登場。 新築はもちろん、リフォームやリノベーションをご検討中の方にとってもうれしいメリット盛りだくさんです!

 

また! 会場へお越しいただいた皆様全員に、来場ポイントとしてエクポカード100ポイントを進呈します★ デザインはもちろん、機能や仕様などを現地で比較できる機会も滅多にありません。 各メーカーのスタッフに相談することもできるので、あなただけのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

そして、お施主様のご好意により新築の見学会も同時開催いたします! リフォーム祭の会場にてスタッフにお声がけいただければ現地までご案内します^^ 会場から徒歩5分の場所にあるので、この機会にぜひご覧くださいね。

第29回リフォーム祭

◼︎とき 10月19日(土)10時〜17時、20日(日)10時〜16時

◼︎場所 株式会社A&C本社内駐車場(廿日市市大野中央3-3-5)

◼︎お問い合わせ A&Cホームズ 0120-301-207