【広島県廿日市市で新築をお考えならA&Cテクノハウスへ!〜お得な分譲地情報〜】

皆さんこんにちは、A&Cテクノハウスです。

10月の増税を控え、住宅の購入や新築を前向きに検討している方も多いのではないでしょうか?廿日市市で新築を建てるなら、A&Cテクノハウスにお任せください!

A&Cテクノハウスでご提案する商品は、構造計算に加え耐震等級3を実現した強度のある家です。全棟に構造計算を実施することで家の耐震性能を確認し、施主様に引き渡しております。

また、弊社の新築住宅はパナソニックのテクノストラクチャー工法を標準採用。

防災拠点となる消防署や警察署と同じ、耐震等級3が標準となっています。



昨年は西日本豪雨災害をはじめ、災害の多い一年でしたね。だからこそ、ご家族の安心な暮らしを守る構造で、災害に備えておくことも大切です。

現在、弊社では気候を活かした「パッシブデザインの家」、ヴィンテージや北欧などお好みのインテリアスタイルをトータルコーディネートした「RE住むHOUSE」の2つのモデルハウスを公開中です。



【パッシブデザインの家・RE住むHOUSE モデルハウス】

場所:弊社分譲地「陽だまりの街ココチヒルズ」

所在地:広島県廿日市市大野字土井 ※カーナビで「廿日市市大野978」と検索!

見学時間:10:00~17:00

昨年末にモデルハウスが完成した「RE住むHOUSE」は、注文住宅以外にも規格住宅やリノベーション、リフォームなどご予算やご要望に合わせてご提案することができます。 「安心して住める家が欲しい」「憧れのデザイン住宅に住みたい」「省エネルギー性のある快適な家が欲しい」という方は、ぜひ一度ご相談ください。